-
ちっちさん
評価1評価2評価3評価4評価54
友人への手土産に購入しました。
喜んでもらえました♪ -
こぶたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
いちごのフレッシュな味とパイのサクサク感が美味しかったので、ギフト用に購入しました。 -
匿名さん
評価1評価2評価3評価4評価55
私は普段あまりお菓子は食べないのですが、「本物」のいちご味。というのがとても気になり購入しました。
一口食べると、すぐにその言葉の意味がわかりました。
いちご味のお菓子でよくある、ただ甘いだけのいちごクリームではなく酸味もしっかり効いている、本格的ないちごクリームでした。
期待を裏切らない「本物」感に満足です。
-
J.Yさん
評価1評価2評価3評価4評価55
友人から手土産でもらって美味しかったので、自分でも買いました。甘ったるくないのが、とても好きです。 -
木村さん
評価1評価2評価3評価4評価55
外箱だけでなく中の個包装も、いちごっぽい可愛い世界観で食べる前からワクワクです!
一口食べると甘いサクサクのパイ生地と、いちごクリームのハーモニーが口の中で広がります。
サイズも食べやすく丁度良い大きさで、意外にもペロッと4個も完食しちゃいました。
いちごクリームの酸味が癖になるので、もっと買っておけば良かった… -
うららさん
評価1評価2評価3評価4評価55
苺が好きなので、購入しました。
パイ生地がすごくサクサクしてて、苺クリームがたっぷりで嬉しかったです。
苺クリームは「本物の苺」と銘打っているだけあって、自然な甘酸っぱい苺味でした。
(全6件)6件表示
