商品レビュー

フレッシュサンドパイいちご味(4個入り)

パイ

フレッシュサンドパイいちご味(4個入り)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.8

(6件)

  • ちっちさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    友人への手土産に購入しました。
    喜んでもらえました♪
  • こぶたさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    いちごのフレッシュな味とパイのサクサク感が美味しかったので、ギフト用に購入しました。
  • 匿名さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    私は普段あまりお菓子は食べないのですが、「本物」のいちご味。というのがとても気になり購入しました。
    一口食べると、すぐにその言葉の意味がわかりました。
    いちご味のお菓子でよくある、ただ甘いだけのいちごクリームではなく酸味もしっかり効いている、本格的ないちごクリームでした。
    期待を裏切らない「本物」感に満足です。
  • J.Yさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    友人から手土産でもらって美味しかったので、自分でも買いました。甘ったるくないのが、とても好きです。
  • 木村さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    外箱だけでなく中の個包装も、いちごっぽい可愛い世界観で食べる前からワクワクです!
    一口食べると甘いサクサクのパイ生地と、いちごクリームのハーモニーが口の中で広がります。

    サイズも食べやすく丁度良い大きさで、意外にもペロッと4個も完食しちゃいました。
    いちごクリームの酸味が癖になるので、もっと買っておけば良かった…
  • うららさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    苺が好きなので、購入しました。
    パイ生地がすごくサクサクしてて、苺クリームがたっぷりで嬉しかったです。
    苺クリームは「本物の苺」と銘打っているだけあって、自然な甘酸っぱい苺味でした。

(全6件)6件表示

レビューを書く